中華

今日は長距離を走ったあと若い衆と京大の体育館の北側に位置する望海楼なるお店に中華料理を食べに行きました。
店の前に行くと900円以上飲食された方はデザートサービスなるチケットがありました。
そこでデザートにつられ満腹セットのJrヘビー級なるセットを頼みました。
まあたいしたことは無かろうと思っていたのですが、大盛りのあんかけ焼きそば、豚キムチ丼、から揚げ、麻婆豆腐、サラダ、スープまで付いてきました。
普通に2.5人前くらいの量でした。
190kmほど走ったのですが間違いなく今日は摂取カロリーの方が多かったと思います。
最後に杏仁豆腐でフィニッシュ。
美味しかったです。
ということで満腹な一日でした!