信楽引き回しの刑

今日は京大の後輩T君と練習に行ってきました。
朝約束の時間に行ってみると来ていませんでした。
どうやら寝坊のようです。
気を取り直して1時間ほどウダウダしながら待っているとようやく来ました。
そこで話を聞くと昨日も前日あったマネさんの誕生日会のせいで寝坊してチームロード練習をサボったというではないですか!
しかも昨日は4人中3人がサボり…
先日の全日本学生個人戦完走者0も納得ですね。
マネさんは一緒に遊ぶためだけいるわけじゃないですよね。


という事でT君は雨の中「信楽引き回しの刑」に処しました。


週末全日本選手権ということで今日はしっかり負荷をかける日だったので登りでは徐々に負荷を上げていきT君が千切れそうなところでしばらく走った後もう一段階上げて走りました。
距離は95km位、良い練習になりました。
T君も心を浄化され明日からしっかりトレーニングに励む事でしょう!
今日は辛口のコヂマでした。