地物のにんにく

昨日日記をアップしたつもりが消えていました。
まあとても大雑把にいうと同志社の「ちょ」とスタミナアップのトレーニングでした。
天一のラーメンで…
さて今日はしっかり胃がもたれ気味でしたが昨日のゲスさと打って変わって朝から山本君と爽やかに美山に行ってきました。
途中少しペースを上げてよいトレーニングになりました。
さていつも美山の赤い橋のところの道の駅?で休憩するのですがそこには地元で取れた野菜が売っています。
そこで地元で取れたにんにくを発見!
ペペロンチーノが食べたくなったので買ってポケットに入れて帰りました。
早速ランチは地元のにんにくを使った特製のペペロンチーノ!
かなり美味しくて大満足でした。