焼きそば

免疫力増進のため野菜をたっぷり取ろうと野菜たっぷり焼きそばを作りました。
その名のとおり野菜をたっぷり入れた焼きそばです。
ただし3玉セットの麺を買ったので今日で焼きそばは3回目…
美味しいのですが少しあきました。
もう少し料理のバリエーションを増やしたいですね。

話は変わりますが今日荷物を出しに佐川急便の取扱所に行ってきました。
合宿前にもネットで場所を検索して行ったのですが地図上の位置にはガソリンスタンドが…
地図を見間違えたのか店がつぶれたのかと思いスルーしてしまいました。
もう一度地図を見ても場所はあっていたのでスタンドの人に聞いてみると取り扱いしているようでした。
分かりにくい!!
とりあえず地図の見方が間違っていなくてよかったです。