合宿

長浜でコムレイド合宿を行ってきました。
二日間の日程でしたがなかなか充実していました。
ちなみに今日は一年ぶりに吹雪にあってビショビショになりました。
やはり一冬に一回はひどい目にあうものですね。

それにしてもコムレイドも大所帯になりました。
下は中学生から上はOVER60歳まで、女性も参加していました。
これだけ色々な人間が一緒にやっていけるのはすばらしいことだと思います。
今年のコムレイドはとにかくキャラクターが濃い人間が多いです。
BR1の人間もこれだけそろうとトレーニングも充実してきます。
しかも早い時期から調子を上げている選手もいるのでさらに充実していました。

昼のステージから夜のステージまでたっぷり満喫した合宿でした。
みなさんお疲れ様でした!