雑用な日

今日は朝から部屋を片付けてみました。
しかし半分くらい片付いたところでエネルギー切れ。
続きはまた今度…


そしてお昼に明太子のパスタを作って食べ、ちょとしたウダウダしてから自転車の整備。
決戦用に10速のカンパニョーロのZONDAが届いたのでリアディレーラーを調整しなおしました。


とりあえず軽く外を走ってみたのですがかなりカッチリした印象。
後輪にG3スポーク・システムなる技術が投入されているらしいですが、縦方向にも横方向にもしっかり剛性があり、平坦や上り返しなどで力が逃げずグイグイと進む感じでした。


ということで色々準備した一日でした。
明日は体調を見つつ頑張ります。