合宿終了

無事牛田さん合宿が終了しました。
今日は牛田さんのリクエストに答えて琵琶湖一周、通称「琵琶一」をしてきました。
京大にはかつて伝説と呼ばれた男がいました。
仮に伝説の男Mさんとしましょう。
ある日凡人が伝説の男に聞きました。


凡人「Mさんどうやったら自転車で強くなれるんですか?」

伝説の男Mさん「週7回琵琶一したらいいんちゃう?」

凡人絶句…


僕も良く琵琶湖を回りますが週7回まわったことはありません。
なかなか伝説を作るのも大変なようですね。
今日は風もよく、咳は出るものの体調もだいぶましになったのでしっかりLSDペースで走ってきました。
牛田さんお疲れ様でした。
色々パワーアップしてまた来てください。


ついでに今日ようやく今シーズン使うフレームが来ました。
3月には来る予定だったのが伸びに伸びてようやくといった感じです。
一緒にカンパニョーロのケンタウルも送られてきたので、とりあえず練習後速攻で組みました。
自転車屋がしまっているのにコネクトピンがなかったり、径のあうピラーがボロイのしかなかったり、カンパ用のホイールがなくギアが9Sシマノだったり、ステムが長すぎたり…
とまあ問題山済みです。
とりあえずすでにシーズン中だし早いところポジションを出さねば!!
ということで今日は寝ます。
おやすみなさい☆