牛田さん合宿その2

今日はチーム員の稲益を連れ(むしろ連れられ)引き続き牛田さんと走ってきました。
コースは美山町から日吉ダムを通り保津峡へと抜けるコースでした。
たくさんのサイクリストを見かけロードレースがメジャースポーツなのでは!?と錯覚を抱いてしまいました。


ところで鼻水が止まらない日の次の日の朝というのはとても憂鬱です。
この大量の鼻水はどこにたまっているんだ!!という量の鼻水が鼻をかんでもかんでも出てきますよね。
今朝も大量でした。
お食事中のかたすみません。


ということで今日もマッタリと走ってきました。
牛田さんは峠のたびにはるか前方へと消えていきました。
明日も体調をみつつ頑張りたいと思います!