牛田さん合宿

今京都にチーム員の牛田さんが来ています。
GW中は一緒に練習する予定です。
毎日あさ9時30分京大自転車競技部集合で練習の予定。
興味ある方は是非参加してください。


そういうわけで今日は花背から佐々里を通って美山のほうへ行ってきました。
僕は鼻と喉をやられており不調のため峠はマイペースで走ってきました。
まだ走るのは少しきついです。
GW中ということで若干車が多かったですがとてもよい天気で、鼻水が止まらなかったものの田舎道をとても気持ちよく走れました。
佐々里峠ではまだ桜も咲いていました。
京都は自転車で走るのにとてもよい所ですね。
牛田さんも今日のコースはおなかいっぱいに堪能できたようです。


この調子で明日からも頑張りたいです。