消滅

昨日日記を書いたのですがなぜか消滅してしまいました。
鈴鹿はチームT.T.が10位、国際ロードは完走しただで終わりました。
T.T.で落車した須藤さんが心配です。
T.T.用に短いステムをつけていたのを元に戻そうとしたのですがいつも使っているステムにクラックが…
メーターの影に隠れて見えない部分でした。
軽い割には妙に安いステムだったのですが強度に問題があったようです。
確かにハンドル周りから異音がしていたのですがカーボンコラムだしこんなものだと思っていました。
アヘッドになって以来今まで乗ったたいていの自転車は音がしていたので…
もともと完成車についていたステムにすると音はなくなりました。
さすが純正部品は考えられていますね。
昨日久しぶりに大学時代の部活の同期とあったのですがCompexのブースで働いていました。
色々話せて楽しかったです。
レーニングモードで試してみたのですが無理してガンガンやったために今日は筋肉痛です。
レッグプレスでこのくらい筋肉痛になるまで負荷をかけると背骨に負担がかかりすぎて腰が痛くなってしまうことを考えるとかなり良いかもしれません。
ただ10の5乗のオーダーのお値段はちょっと高すぎますね。
値段さえ考えなければかなりお勧めです。
特に仕事が忙しくて時間があまり取れない方なんかには。