[自転車]出会い

今日のコンセプトは激坂!
ということで激坂と噂の京見峠の旧道に行ってきました。
傾斜もなかなかきつかったのですが、道も狭く路面にゴミが多くてなかなか難易度が高かったです。
スラムのギアには26があるのですが大変重宝しました。
とりあえず今度若者を連れて行きたいですね。

そのまま美山まで行き休憩していると軽トラから降りてきたおじさんに話しかけられました。
話を聞くとなんとマトリックスの三船さんのお父様!!
たしかにただならぬオーラを出していたような気が…
世の中狭いですね。

最後に途中を下っていると同志社のちょにバビューンと追い抜かれました。
悔しいのでたれた所を見計らってバビューンと抜き返しました。
いろいろな人に出会った一日でした。