[日常]新年

あけましておめでとうございます。
正月は仕事で忙しくようやく一息つけそうです。
昨年はいろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございました。
昨年1年間を振り返り一言でいうなら「色々」といったところです。
一言で振り返れないので簡単に振り返ると、
まずシーズン初頭は色々ゴタゴタして葛藤で始まりました。
ようやく調子を上げてきた全日本選手権では苦手の雨にパンク2回で最終完走者。
調子が上がりきったところで体調がイマイチ、6週連続で6位入賞はしたもののなんとなくがっちり歯車がかみ合った感じではありませんでした。
全日本実業団は疲労がたまって結局結果は出せず・・・
父が倒れて焼津を往復して家族の大切さを実感しました。
結局実業団ランキングは13位でこれまた微妙な順位でした。
というわけでとにかく色々ありました。
それにしても色々と学ぶことの多い一年でした。
自分もチームも大きく成長したことだと思います。
あたらしいシーズンに向け自分もチームもひっそり着実に動き出している感じです。
新年早々いきなり過去を振り返っていますが今年は猪年ということでしっかりと目標を見定めて猪突猛進していきたいと思います!!