通勤

昨日のウェイトトレーニングで筋肉痛のコヂマです。
モテル男のボディーを目指して上半身の筋トレをしたのがききました。
さて今日は朝から仕事をしてきました。
久しぶりに駅まで自転車で行きました。
夜駅から自転車での帰り、京都市内でも有数の坂道として知られる志賀越え道に続く今出川通りで背後からチェーンのキシム音が聞こえてきました。
このまま行けば志賀越え道でバトルになる事は必至!
ということで後ろを振り返らず相手に気づかれないようペースアップ!
無事振り切ることに成功しました。
ということで今日は気持ち良く自転車通勤出来ました。
前の人に気づかれないようにチェーンにはオイルを注しましょう!


ちなみに志賀越え道の傾斜は5%ないくらいですけどロードじゃないとなんだかしんどく感じるんですよね…
実は生活圏内にはあまり坂がないのです。