準備

今日は白浜クリテにむけ色々準備しました。
まずはゴリゴリの決戦用のハブを直しました。
カンパのハブにはグリスを入れる穴がありそこからグリスを注入しただけで簡単に直りました。
なかなか便利な仕組みですね。
次に取り合えず筋肉疲労を取るべく練習へ。
なぜか同志社のちょに出会ったので二人で途中へ行きました。
しかし登りに入るや否や雨が降り出しました。
ちょも前日ハードに乗ったと言う事ですかさずUターン。
ボックスで仲良くローラーに乗りました。
その後自転車を洗車しました。
最後にようやく明日の宿の予約…
行楽シーズンの白浜では予約は取れず田辺に泊まることになりました。
今回は準備が遅すぎました…