タイムトライアル

今日はタイムトライアルをやる気満々で走りにいきました。
しかし走り出すと足が全く動かないあげくに足の裏も痛くなりだす始末。
作戦を変更して足を回しながら80kmほど走ってきました。
コースは途中峠から花折を越え鯖街道を通り能見に抜け花背から帰る割とアップダウンの激しいコースでした。
淡々と足を回しているうちに足の裏の痛みも消え、体が動くようになりました。
という事で昼寝をはさんでからタイムトライアルに挑戦。
場所は山中越で自己ベストは14分11秒。
軽くアップして見ると心拍は結構高め。
結局14分45秒でした。
ちょっと不調ですね。
木曜日あたりにもう一度チャレンジしてみます。