気合

今朝は気合で起きて朝から自転車を組みました。
若干後輩を待たせるも無事走れる状態になりました。
よって今日はポジションを出す事が目標に!
一緒に練習しに行った後輩は2人。
1人は1回生のO君、小柄、細身の身体を生かして登りはかなり走ります。
もう一人は2回生のT君、今日行なわれた全日本学生個人戦のロードレースの予選に落ちたため一緒にトレーニング。


コースは美山をとおり佐々里に抜けるコース。
京見、笠トンネル、表栗尾、深見、佐々里、裏栗尾、高雄の7つの山(丘?)を超える変化に富んだコースです。
この7つの山岳で後輩2人は勝負。
僕はポジションをいじりながら観戦!
二人の勝負はもつれにもつれ、結局4勝3敗で1回生のO君が見事勝ち越しました。
というかTは1回生に負けるな(怒)!!!


最終的にポジションもハンドルが近いことを除けばまずまずのところまで出ました。
帰りにステムを買うためコセキによったところ河野に会いました。
彼は気合を入れなおして自転車用品をどっさり買っていました。
復帰は近い!?
いろいろ雑談してから帰ってステムを変えてワイヤーの取り回しをいじりました。

明日も少し距離を乗りながらポジションを煮詰めたいと思います。
では!