準備不足!

今日は朝からしっかりLSDをしてきました。
練習後そのままコーラスのBBを買いに自転車屋へ。
夕食後前の自転車を組みなおすべく作業開始。
今日は不幸にもボックスの便利屋さんのY本は大学の試合全日本個人選にサポートに行ってしまいました。
ついでに工具も試合に行っていました。
古い自転車を組みなおすのは色々と苦労が多いです。
ヘッドパーツをグリスアップしたり、アヘッドの締め付け用のアンカーを直したり…
取り合えず組み始めて速攻でワイヤー類を買い忘れた事に気づきました。
仕方ないので再利用。
まあまだ組んで1ヶ月だし良しとしましょう。
ただほつれ掛けたワイヤーを通すのは一苦労。
その後順調に組んでゆき、テストフレームからクランクをはずそうと思ったらコッタレス抜きがありませんでした。


万事休す…


あきらめてせめてハンドルとサドルのポジションをしっかり出そうと思いきや今度はメジャーもありませんでした。
結局今日の作業はここまでで終了。
明日後輩と練習に行く約束をしているのでまた朝から作業します。
組めなかった時はシクロ車で走ります。
では!