今日は自転車競技部の後輩の家に10人ぐらいで集まって焼肉をしました。
そこで久しぶりに後輩達と熱く自転車の話をしました。
立場は変わってしまったけれども久しぶりに若い頃を思い出しました。


昔は
1.部室に行くと仲間がいてなんとなく一緒に走りに行く。
   ↓
2.帰ったら他のやつもなぜか部室に溜まっている。
   ↓
3.でみんなでご飯を食べに行く。
   ↓
4.どうやったら強くなれるのかとかひたすら自転車の話をする。
   ↓
5.帰って寝る。
   ↓
(たまに気分しだいで授業に行く)
   ↓
1にもどる。

みたいな生活でした。
強くなりましたが留年しました…
後輩達よ、ある程度勉強はしましょう。


若い頃を思い出した一日でした。