ナポレオンフィッシュ

ナポレオンフィッシュ

今日は朝から仕事に行ってきました。
ところで昨日ハチに刺されたおでこが朝起きてみるとポッコリと膨らんでいました。


女の子に「なんかナポレオンフィッシュみたい!」と言われました。
どんな魚かと聞くとナポレオンだけに高貴な魚だと言います。
最近の聖人君子のような生活についに高貴なオーラを身につけたのかと思っていましたが、調べて見てびっくり!写真はナポレオンフィッシュです。
僕は女の子にはすぐに騙されるのかもしれません…


冗談はさておき、ヘルメットがまっすぐ入らないくらい腫れてきたのと、熱を持って頭痛がしてきたので薬局で塗り薬を買ってきました。
薬を塗ってローラーに乗って今日の一日は終わりました。