ポジション

Newフレーム

今日は色々ポジションをいじりながらLSDをしてきました。
しかしなかなかポジションがしっくりきません。
ペダリングがしやすい位置にサドルを持ってくると妙に後ろ乗りになり前輪にまったく体重が乗っていない感じです。
まっすぐ走る分には気にならないのですがコーナーで後輪だけで曲がっている感じでちょっと怖いです。
今回のフレームのスケルトンだと前の三角形が少し長い感じです。
直進安定性が良く、ハンドルを切っても前輪がシューズに擦らなくて良いですが今まで乗ったフレームとタイプが違うため苦労しています。

明日は昼は仕事で走れないので夜じっくりとポジションをいじりつつローラーに乗ろうと思います。
写真は新しいロードレーサーです。