はりちゅうロード

京大の後輩たちの引率もかねて播磨で行われたはりちゅうロードに行ってきました。
開始数秒でアタックがかかり仕方ないので反応しました。
マトリックスの三船さん、日置さんとNOKOの人?の四人で抜け出しました。
しばらくしてNOKOの人がいなくなり三人で最後まで行きました。
とりあえずオープン参加のマトリックスの三船さんに負けて二位でした。
三船さんは上りも調子が良さそうで強かったです。
後輩もなかなか良い走りをしていました。
久しぶりに心拍がレースレベルまで上がりました。
若干胸が痛かったです。
この調子でうまく調整して行きたいと思います。
応援して下さった方々ありがとうございました。