復活???

ようやく体調がもどりつつあります。
後半はかなり気持ちよく走れました。
今日は伊賀上野の方へ行ったのですが、色々なものに出会いました。

まずは別れ話をした直後であろう高校生カップル。
男の子がバツの悪そうな顔をしながら前を歩いていてその5メートルほど後ろを泣いてそうな女の子がうつむきながら歩いていました。
向かい風と戦いながらちょっと寂しい気分になりました。

そして次に軽い登りで小学生の少年と目が合ったと思ったら走って嬉しそうに追いかけてきました。
ニコニコしながら少年をブッチギってみました。
たとえ不調でも足で走る少年には負けないみたいです。

最後に一号線に出る登りで地元ヤンキーらしきチャリの少年達を抜かしたところ早いですねーと言われました。
余裕を見せ軽く手をふって抜かしてみました。
ママチャリのヤンキー君たちにも登りでは負けないみたいです。
ということで色々なものに出会った一日でした。