今日は雨だったので軽く筋トレをしてきました。
昨日のボーリングで筋肉痛気味だったのですが調子がよかったです。
僕は急にランニングするとかいつもと違う刺激を与えると次の日に筋肉の反応が良くなったりします。
何ででしょうね??


話は変わりますが、ようやく自転車屋さんで注文していたシマノのペダルが手に入りました。
納期未定でずいぶん待ちました。
早速GIANTに組み付けてローラー上でポジションを調整。
とりあえず納得いくところまで調整しました。
後は外を走りながら微調整していきたいと思います。
そういえばシマノの新型ペダルは地面に水平な位置で止まるという噂を聞いていたのですが普通に地面に垂直な位置で止まっていました。
そりゃ水平に止まったらビックリですね。