シクロ

今日は桂川の河川敷で行われたシクロクロスの大会に行ってきました。
先週同志社のライバル「ちょ」に惨敗したためリベンジのためエントリー。
先週からぼちぼち乗り始めたので少しずつ走れるようになってきました。
とりあえずシードということで最前列からスタート。
快調に前方で走っていたのですがチェーンを落として一度後退。
「ちょ」に追いつかれました。
しかしコースの途中にある斜面を走るところで一気に差をつけ突き放しました。
その後もう一度追いつかれましたがまた斜面で突き放し何とか勝利しました。
パナレーサーのクロスブラスターなるタイヤはグリップが良く、滑る斜面で威力を発揮しました。
ということで居は気持ち良く走ることが出来ました。
終わってみたらカテゴリー2で3位の成績でした。