シクロ

久しぶりにシクロクロスに参加して来ました。
年末からほとんど乗れていなかったので苦しいレースでした。
今日の目標は同志社の後輩「ちょ」を倒すこと。
お互いC2で仲良く最後尾からスタート。
一周目のストレートで気持ち良く全力でダッシュして早速ちぎりに行ったのですがストレートが終わったところですぐに失速!
やはりまだまだ身体が出来ていませんでした。
そのまま抜き去られ最後の周に追いつくもスプリントで負けました。
悔しいので来週もエントリーしてみました。
今週はしっかり乗り始めるので今日よりは良い走りが出来ると思います。


自分のレースはさておき今日はカテゴリーC3Lで京大の新vs旧のマネージャー対決がありました。
二人とも優秀なマネージャーとして数々のレースのサポートに来ていたのですがレースは初参戦!
普段は水面下で行われているであろう(?)マネージャー同士の戦いが見れるなんて楽しい!!
ということでワクワクでした。
結果は旧マネが年の功を生かしてじわじわと差を広げ最後は圧勝という感じでした。
楽しい一日でした。
(ちなみに理論上マネージャー同士は仲が良いということになっています。)