落車

丸岡に行ってきました。
大周回2周目のトンネルで前でこけた人をよけきれず落車しました。
結局大周回でリタイアしました。
2年ぶりにレースで落車しました。
路面が泥水で覆われていたため幸い怪我はたいしたことないですが、お尻に1本泥が入った長い傷が出来ました。
刺青みたいに取れなくなるから泥を削り出せと言われました。
そんな痛い事出来るかい!!!
かなり憂鬱です。
ついでにお尻の擦過傷もジュクジュクするから嫌いです。
せっかくサポートして下さった松本さんやマネージャー、応援してくれた方には申し訳ないです。
ありがとうございました。
しかし今日は明日の仕事の準備をしてからふてくされて寝ます…
明日からは心を入れ替えてまた頑張ります。