YAMAMOTOクオリティー

今日は朝からお仕事行ってきました。
夜京大の部室によってみると後輩のY君が僕の自転車を洗車してくれていました。
全日本完走のご褒美だそうです。
チェーンは砂だらけで機材にも過酷なレースでした。
しかしおかげで自転車はピカピカのYAMAMOTOクオリティーになりました。
ちなみに自転車整備におけるYAMAMOTOクオリティーというのはシマノで言うところのデュラエースのクオリティーを指します。
コヂマクオリティーはたぶん105といったところです。
自分でも一応レース用のクオリティーで整備しておりまする…
ということで今日はしっかり筋トレした後ローラーで整備された自転車の軽い走りを堪能しました。